人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉

鎌倉の紅葉が見たくて、鎌倉へ行きました。
しかし・・コース選択ミス。
北鎌倉から源氏山へ向かいました。
途中の寺院は観光客で一杯。
人混みを嫌って源氏山へ行ったのですが、少し遅かったかも・・・

鎌倉_c0125596_22385048.jpg


一部では未だ真っ赤なモミジが見れましたが、殆どは黒ずんでます。

モミジをバックにサザンカを撮りましたが色が出ない。

鎌倉_c0125596_2241043.jpg


源氏山から見えた海。
無性に海に行きたく成りました。

海の画像は後日。。。。。

鎌倉_c0125596_2243636.jpg


江ノ電沿線では良く見る光景。
自宅から線路伝いに出掛ける姿です。
お婆さんは慣れたもんです。

鎌倉_c0125596_22444259.jpg


逆光で写りが悪いですが、江ノ電車両です。
電車の動きを見ながら、お婆さんは平気で歩きます。
見慣れない人は、危ないと思うでしょうが、これは江ノ電沿線の常。

鎌倉_c0125596_22472745.jpg


大巧寺(おめんさま)で見たイワカエデ。
確かに岩に張り付く様に生ってます。

鎌倉_c0125596_22494630.jpg


山門に生ってるコムラサキ。
小粒のアメジストみたいです。
木に成る宝石にも思えます。

鎌倉_c0125596_22515073.jpg


ハイビスカス。
由比ヶ浜に咲いてました。
紅葉より海を選んでしまいました。
海は後日。
by fukugafukuro58 | 2010-11-30 22:55