人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワセミ

夕方、こども自然公園へカワセミを撮りに行きました。
しかし、陽が差してる間はなかなか現れてくれません。
短いレンズが悔やまれます。
望遠は購入予定は有りません。
200ミリで我慢ガマン・・・

カワセミ_c0125596_22201013.jpg


このカワセミに気を取られてたら、目線の先にもう一羽居ました。
二羽並んでるのは珍しく、慌ててカメラを向けたらもう居ません・・残念・・

カワセミ_c0125596_2222384.jpg


この岩に、何時も止まります。
獲物が狙える場所なんでしょう。

カワセミ_c0125596_22254048.jpg


静止してる画像ばかりですが、飛んでる姿はみんなボケボケ・・
情けない・・・トホホです。

カワセミ_c0125596_2228285.jpg


今日確認出来たのは二羽。
他にも居るのでしょうか?

カワセミ_c0125596_2229347.jpg


獲物をくわえて満足そうなお顔です。
一度でいいから動いてる画像を撮りたいです。
次回、機会有れば挑戦しますが、失敗の連続です。
未熟さが実感します。
でも、カワセミって綺麗ですね。
by fukugafukuro58 | 2010-08-22 22:34