人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜黄昏

久し振りに自由な夜。
夕方、大さん橋に向かいました。
日差しは未だ厳しいですが、日陰は気持ちいいです。
ピースボート・オセアニック号が停泊して居ます。
船内の一般公開も明日行われますが、事前予約が必要です。

横浜黄昏_c0125596_22175593.jpg


象の鼻カフェの飾りは何時変わったのでしょう??

横浜黄昏_c0125596_2219996.jpg

横浜黄昏_c0125596_221951100.jpg


夕陽は色が薄く、残念・・・
でも久し振りの好きな場所は心地よい。

横浜黄昏_c0125596_22213281.jpg

横浜黄昏_c0125596_2222026.jpg


オセアニック号も、かなり傷んでました。
長い航海でお疲れなんでしょう。
地球一周から帰って来て、廻航してる様です。

午後六時近くに港に行きましたが、日の暮れが少し早く成りました。

横浜黄昏_c0125596_22253162.jpg


クイーンの塔の右上・・・宵の明星は輝いてますが・・・解るかな???

その後も赤レンガ倉庫付近を歩きましたが、八月一日の神奈川新聞花火大会の準備も進んでました。
立ち入り禁止の場所に虎模様のバーが並べてます。
花火大会・・行けるかは微妙。
行ってもレリーズ機能の付いて無い私のカメラでは、花火撮影は難しい。
by fukugafukuro58 | 2010-07-30 22:32