人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南台

地下鉄の車窓から見える、湘南台付近が開発去れてます。
境川の周辺が工事中。
ここにはキジや野良ちゃんが多かったのですが・・・
カワセミも時々見掛けてました。

湘南台_c0125596_22293959.jpg


高架上を走ってるのが地下鉄、ブルーライン。
これから地下に潜り、湘南台駅へと向かう。

湘南台_c0125596_22315765.jpg


境川近くで見かけたお宅。。
塀に猫の模様。
猫が好きなお宅なんでしょうね。

雨に咲くヤマボウシ。
ハナミズキに似てますが、花?の部分が割れて無い。
そして、この緑の部分が、熟すと甘い実と成ります。
毒々しい色の実ですが、食べれます。

湘南台_c0125596_22365566.jpg


公園の水溜まりに写る空・・・
僅かに青い空がみえます。

湘南台_c0125596_22383939.jpg


最近忙しい日々を送ってます。
母の死後、かたずけ無ければ成らない事が沢山有ります。
取り敢えず相続放棄の書類を、今日送りました。
by fukugafukuro58 | 2010-05-27 22:43