人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーガーデンの夜

雨・・朝から雨・・・
折角のお休み台無し・・・
プラゴミを出して、洗濯機回して・・寝る。
どーーーっこへも出たく無い。。。
雨に唄えない気温。
午後から寒さが増しました。
エアコンのスイッチON.

フラワーガーデンの夜_c0125596_14402088.jpg


夜のフラワーガーデン。
風が有るので花の撮影は無理。

夜に咲く花を撮りたかった・・・・

フラワーガーデンの夜_c0125596_1444979.jpg


人も少ないかと思いきや、以外と居る。
私と同じ考えか、三脚を構えて撮ってる人がチラホラ・・

フラワーガーデンの夜_c0125596_14464935.jpg


流石ベンチで語り合うカップルは居ない。

来てる人の目当てはこれ・・

フラワーガーデンの夜_c0125596_14482216.jpg


幸せの鐘

カップルやグループで鐘を突いてます。
そして手を合わせてますが、お祈りでしょうか?

フラワーガーデンの夜_c0125596_14501740.jpg


黄色い歓声ってこの事でしょう。
高校生らしき女の子がキャキャとハシィで記念写真。
いい思い出と成るでしょう。

フラワーガーデンの夜_c0125596_14531896.jpg


このカップルも鐘を突いてました。
若いっていいですね。
私の若い頃は、夜は真っ暗でした。
最も田舎でしたからね・・・
暗く成ったら人通りは消えます。
はァー・・・都会に生まれたかった。
by fukugafukuro58 | 2010-03-24 14:59