人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三渓園の梅もずいぶんと咲きました。
梅にウグイス、メジロは当たり前。
梅にカワセミは如何ですか?


梅_c0125596_19573767.jpg


画像が荒れてしまいました。
三脚を持っていかなくてISOを上げて撮りました。
明るい所へは出て来てくれません。

梅_c0125596_19595215.jpg


ウメメジロもついでに・・・
メジロは明るい所へ来てくれました。
しかし、カワセミは二羽居たのですが、日陰で漁をしてます。

梅_c0125596_2015579.jpg

梅_c0125596_202425.jpg


ダイビングして小魚を捕まえてましたが、成功率は100%でした。
その瞬間は私には撮れません。
レンズが短い・・・

梅_c0125596_2054152.jpg


そうそう梅でしたね・・・

梅_c0125596_20954.jpg

梅_c0125596_209311.jpg


上が紅梅。
下が緑愕梅です。
緑愕梅は中国、上海から贈られた梅だそうです。
江ノ電の続きと思いましたが、画像が悪いのですが、梅カワセミに変更しました。
私の腕とレンズではこれが限界でしょう。
我慢して下さい・・・
by fukugafukuro58 | 2010-02-05 20:16