人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道

表参道のケヤキ並木に、11年ぶりにイルミネーションが復活しました。
そのニュースに早速飛んで行きました。

表参道_c0125596_22272436.jpg

表参道_c0125596_22282417.jpg

表参道_c0125596_22292756.jpg


原宿駅を降りて、直ぐ歩道橋へ向かいましたがおまわりさんが立ってます。
「立ち止まらないで下さい」を何人もが叫んでました。
止むを得ず歩道橋からの撮影は諦めました。

表参道_c0125596_2233220.jpg

表参道_c0125596_2234330.jpg

表参道_c0125596_2235985.jpg

表参道_c0125596_22361533.jpg


「この街は凄いね」と会話してるご夫婦?
初めて来たのでしょうか?
目映い輝き。
大勢の人。
夢の街にも思えます。

表参道_c0125596_2239952.jpg

表参道_c0125596_22401154.jpg


見逃さないで下さい。
ケヤキの根元にはこんな小さな鈴が下がってるのです。
先っちょにまた小さな灯りも燈ってるのですよ。
なるべく私みたいに独りで行くのは避けた方がいいです。
この街を独りで歩くのは淋し過ぎます(^^♪

明日は新宿のサザンテラスを予定して居ます。
by fukugafukuro58 | 2009-12-04 22:46