人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥さんとの出会い

中津川で、カワラノギクの残骸を観た帰り、堤防を歩いてるとコバルトの陰が・・・
良く見るとカワセミでは無いですか・・・
しかし・・・遠い・・・
200ミリで目一杯引き付け、トリミングです。
画像が荒れてしまいますが、止むを得ない。

鳥さんとの出会い_c0125596_18515131.jpg

鳥さんとの出会い_c0125596_1852425.jpg

鳥さんとの出会い_c0125596_18533882.jpg


飛び立つの待つ事10分・・・
なかなか動きません。
その時後ろからご婦人が「アラッカワセミ?」と声を掛けられました。
「ハイ」振り向き愛想笑顔を・・・
ファインダーを再度覗いたらもう居ません・・
目が離せ無い鳥さんです。

鳥さんとの出会い_c0125596_18582023.jpg


バスの時間を待つ間、橋から川原を覗いてると又カワセミが居ました。

鳥さんとの出会い_c0125596_1901418.jpg


この時はもう夕方でしたからISOを1600に・・・

鳥さんとの出会い_c0125596_1921397.jpg


今度は子供が声を掛けて来ました。
「何撮ってるの?」
「鳥」
ん?ん?

鳥さんとの出会い_c0125596_1942011.jpg


アレッ・・鳥が入れ替わってるのでは??

鳥さんとの出会い_c0125596_196855.jpg

鳥さんとの出会い_c0125596_1971239.jpg

鳥さんとの出会い_c0125596_1981423.jpg


もしかしてジョウビダキ??
ココは鳥さんが沢山居ます。
カワヒラも群れで飛んでました。
でも私のレンズでは限界が有ります。
観るだけで楽しみます。
望遠もとか言い出したらキリが無い。(金が無い)

ボケた画像で失礼しました。
鳥さんを撮るならいいポイントですよーーー
by fukugafukuro58 | 2009-11-11 19:16