人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、予定して居た小田原行きは叶いませんでした。
大事な用事を優先です。
皮肉にも其処は相模湾を挟んだ向こう側でした。
立石付近に行ったのですが、残念ながら富士山は雲に隠れてました。
しかし、気持がいい程晴れてます。
そして雲もポッカリと浮かんでました。

雲_c0125596_22383829.jpg


台風の忘れ物でしょうか?
夏の雲みたいです。

雲_c0125596_22402875.jpg


少しの時間でしたが、雲を眺めてたら楽しい一時を過ごせました。

雲_c0125596_224247100.jpg


あの雲の下が富士山です。

雲_c0125596_22441884.jpg

雲_c0125596_22453123.jpg


これもクモですが、ピントが・・・・
陽が暮れるのは早いですね。

その陽が暮れる前、波と遊ぶ犬です。泳いだり、波と追いかけっこしたりと楽しそうでした。

雲_c0125596_22501238.jpg


波に追いかけられる犬の様子が面白く、見ていて笑ってしまいました。
元気な犬ですね・・・
by fukugafukuro58 | 2009-10-27 22:54