人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総帆展帆

行きました!!!!
何とか行けたのです。
悔いを残さない為に・・・・

総帆展帆_c0125596_15575285.jpg


大さん橋が人で溢れてます。
赤レンガも象の鼻も人・人・人・・・
こんな人出は初めて見ました。

総帆展帆_c0125596_1611376.jpg


先頭が日本丸。
煙突はぱしふぃっくびーなす。
後ろに控えしは、我が海王丸!!!!!

総帆展帆_c0125596_1634783.jpg


赤レンガから撮りましたが、個人のヨットやボートが間に入って動きません。
写真を撮る人達は、盛んに「邪魔!!」と叫んでますが、ヨットは我が物顔で日本丸と海王丸の傍を回遊してました。
何とかなら無いのでしょうか???
大勢のカメラマンが楽しみに集まってるのに・・・・
四隻のヨットで嫌な思いしました。

総帆展帆_c0125596_1611216.jpg


四時迄待てば、人もヨットも少なく成るのでしょうが、未だ用事が残ってます。
意地悪なヨットを避けて撮る悔しい総帆展帆でした。
では、お出かけです。
行ってきまーーーす。
by fukugafukuro58 | 2009-07-20 16:17