人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続白孔雀

羽根を広げた白孔雀は、思いのほかサービス精神が旺盛でした。
何度も前、横、要らぬことに後ろも披露してました。
こんな姿は明るい所で披露して欲しいもんです。

続白孔雀_c0125596_15175680.jpg


おまけに羽根を震わせる動作も披露です。

続白孔雀_c0125596_15194574.jpg


華麗な舞を私の前では二度披露してくれました。

続白孔雀_c0125596_15222649.jpg


又風に煽られてましたが、何とか体制を整えてポーズ。

続白孔雀_c0125596_15244752.jpg


続白孔雀_c0125596_1526195.jpg


盛んにポーズを取り、サービスをしてくれてましたが、場内放送・・・・
「此処の閉園は16:30分です」
その放送を聞くや否や、白孔雀は羽根を閉じてしまいました。

「ハイ、今日はここまで・・終い」

続白孔雀_c0125596_15311489.jpg


花嫁のウエディングドレスの様な後姿で藪の中へ入って行きました。
滅多にお目に掛かられ無いショーでした。
白孔雀さん、有り難う・・・お疲れ様でした。
by fukugafukuro58 | 2009-04-27 15:36