人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の彩り

春、真っ盛り。
街を彩る花も増えました。
私に取っては楽しい時期でも有ります。

春の彩り_c0125596_220428.jpg


甘い香りを漂わせて咲いてる「ミツマタ」
和紙の原料としては知ってましたが、花を知ったのは最近。

春の彩り_c0125596_2233538.jpg


雪柳の花の名前を知ったのも最近。
写真を始めてからです。
写真を撮り始めて良かったと思う・・・・

春の彩り_c0125596_2271783.jpg


呼び方は好きでは無いけど、木瓜も好きな花です。

春の彩り_c0125596_2210865.jpg


ピンクの木瓜。
赤が似合う花ですが、何色でもいい。

今、WBCのニュースを見ながら更新してますが、韓国の人達のコメントに感動して居ます。
以前の蟠りが消えてる様に感じました。
お互いの健闘を称える若い人達。
スポーツを愛する姿はいいですね。
春の花の様に清々しいです。
by fukugafukuro58 | 2009-03-24 22:21