写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女の戦い

美しき女性ランナーが集う、横浜国際女性マラソンを見て来ました。
スタートには間に合いませんでしたが、途中から観戦出来て良かったです。
しかし、選手のリストも入手出来ず残念。

c0125596_1618939.jpg


第一折り返しから戻って来て、みなとみらいに向かう選手達。
先導する白バイの、赤い制服の女性警官、素敵です。

c0125596_16205831.jpg


優勝争いの四人。

c0125596_16214324.jpg


期待のツチ選手は遅れてしまいました。
頑張れ38歳!!!
息の長い選手です。

c0125596_1623617.jpg
c0125596_16231946.jpg


流し撮りを試してみました。
うーーーん・・・イマイチでんな((+_+))

その後、ゴール付近に移動し、選手を撮ろうとしました・・・

c0125596_16254812.jpg


しかし・・・隣の親父、私のカメラ前に手を突きだして拍手。
肝心の選手は撮れませんでした。

優勝は尾崎選手。
二位は中里選手。
三位にバロス選手。

撮影の邪魔した親父を恨む気は無いです。
彼も必至で応援してたのでしょう。
悪気は無いのだし、場所選びがまずかっただけ・・・
でも、天気が悪いですね。
明日も悪いとか・・・・写真を撮りに行く予定でしたのに(;一_一)
[PR]
by fukugafukuro58 | 2011-02-20 16:34