人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇天の港

なにやら、開港祭が行われてるみたい・・・
Y151でしょうか??
開港祭は、去年のY150で懲りて興味も薄いです。
6月2日の花火も行けません。残念・・・

曇天の港_c0125596_22305828.jpg

曇天の港_c0125596_22311774.jpg

曇天の港_c0125596_22313544.jpg


象の鼻パークでは、サンバが行われてました。
踊りより演奏が主体みたいです。

曇天の港_c0125596_2233163.jpg


「あら、とても賑やかね」

曇天の港_c0125596_223359100.jpg


「ワシは日本民謡が好きだわ、寝てよ」

もし、飼い主の方が居りましたら、無断で撮影した事をお詫び致します。
お詫びのついでに・・・

曇天の港_c0125596_22363420.jpg

曇天の港_c0125596_22365249.jpg


赤レンガで行われてた、手作り日曜雑貨展。
みなさん、器用なんですね。
そうそう・・お詫びとはこの子

曇天の港_c0125596_22383930.jpg


おとなしく表で飼い主を待ってました。
可愛いです。

歩いて居たら「しらゆき」が出港する場面に遭遇。

曇天の港_c0125596_22404795.jpg


曇り空で写りは最悪・・・

イベントも色々有るみたいですが、不思議と冷めてます。
何でだろう??

仕事のシフトが今は、日替わりだから予定が建てられ無いのです。

その所為でしょう・・・
by fukugafukuro58 | 2010-05-30 22:46