人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝新装開店

にっぽん丸がお化粧直しが終わり、今日お披露目です。
時間を無理に作り、お迎えクルーズに乗船。
天罰か、港は霞みに包まれてました。・・・残念・・・

霞みの中からお色直しを終えたにっぽん丸が・・・

祝新装開店_c0125596_16143246.jpg


乗船したのは「ゆめはま」
乗客は思いの他少ない。

祝新装開店_c0125596_1616290.jpg
祝新装開店_c0125596_16163660.jpg


お化粧を変えたにっぽん丸は別の船に見えます。

祝新装開店_c0125596_16175395.jpg


デッキに人が・・・
報道関係でしょうか???
それにしてもモヤが深い。

祝新装開店_c0125596_1620253.jpg


天気が良かったらと悔やまれますが、自然には敵いません。

祝新装開店_c0125596_16211968.jpg


船を見学し易い場所に操縦してくれたゆめはまの船長?さん。
お疲れ様でした。

下船して赤レンガへ・・

祝新装開店_c0125596_16234945.jpg

祝新装開店_c0125596_1624691.jpg


何時もなら大さん橋へ向うのですが、赤レンガで行われてるフラワーガーデンが気に成ったのです。
昨夜の風雨で飛ばされて無いかが心配でした。
昨日見た時より、花は痛んでました。
あの雨風では仕方ないですね。

その時汽笛が・・・
そうです。
大さん橋に有った風船がどうして着岸の時飛ばなかったか・・
セレモニーが有るのを忘れてました。
慌ててにっぽん丸が見える場所に駆けつけましたが・・遅し・・

祝新装開店_c0125596_16323617.jpg


この風船が上がる瞬間を撮りたかった。
白いのも飛んでましたが、あれも風船でしょうか??

まっ・・新装のにっぽん丸をお出迎え出来ただけでも満足としましょう。
by fukugafukuro58 | 2010-03-21 16:38