人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だーー

午後からの雨は、夜に雪に変わりました。
帰宅途中の駅のホームも白く成ってました。

雪だーー_c0125596_2212129.jpg


手持ちで写りが悪いのですが、速報です。

さて・・写真は鳥さんです。
二俣川駅近くのこども自然公園での鳥さんとの出会い。
ウメメジロを撮りたくて行ったのですが、思わぬ出会い。
モズが枯れ木に・・・

雪だーー_c0125596_2215125.jpg


モズを見たのは、横浜では初めてです。

雪だーー_c0125596_2216398.jpg


カン高い鳴き声は、健在です。
チョッと興奮しました。
まさかの出会いでしてから・・・
慌ててカメラを向ける私でしたが、モズは直ぐ消えてしまいました。

そんな私を慰めに、ジョビちゃん♀が至近距離まで近付いて来てくれました。

雪だーー_c0125596_22201563.jpg


振り向いて・・お願い・・振り向いて下さい。
「いいわよ」
可愛いいいいい目のまん丸なお顔が可愛いいい・・・

雪だーー_c0125596_22215447.jpg


有り難うありがとうアリガトウジョビちゃん。
しかし、この雪の中、何処で寝てるのでしょうか?
寒くは無いですか??
風邪、ひかないで又現れて下さいね。。。。
by fukugafukuro58 | 2010-02-01 22:25