人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

ブラリと薄暮の山下公園を散歩・・(昨日)
何故か人が多い。

散歩_c0125596_1682636.jpg


定番の赤い靴の女の子です。
黄色いイチョウをバックにおすまし。
可愛いですね。

散歩_c0125596_16101186.jpg


マリーン・シャトルが出て行きます。
この船に乗らなく成って久しい。

散歩_c0125596_16113515.jpg


氷川丸を係留してるチェーンに「う」「ウ」「鵜」です。
緑に見えるのは、氷川丸に付いてる藻。

散歩_c0125596_16141416.jpg


ユリカモメはウミネコと違い可愛い顔をして居ます。
人にも懐いてる。

散歩_c0125596_16155983.jpg


歩道の水溜りにユリカモメが集まって水を飲んでます。
やはり真水を飲むのでしょうか?
海水を飲むのかと思ってました。
こうして山下公園を歩くのはいいですね。
何時も違う顔を見せてくれます。
近い場所にこんな散歩道が有るのは嬉しいです。

お休みの今日は天気が悪いので、大掃除の予行演習でした。

タバコを買う時のカードTASUPO廃棄しました。
by fukugafukuro58 | 2009-12-09 16:23