人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼け

久し振りに、小田原に行きました。
年二回用事で行くのです。

夕焼け_c0125596_14151747.jpg


駅には珍しい二ノ宮金次郎の像が・・・
ゆかりの地なんですね。

夕焼け_c0125596_14174487.jpg


時間が早いので小田原城に出かけましたが、ここのアイドルの象ウメコは先日亡くなり、主の居ない檻が淋しく残ってました。

歩いて海に・・・

夕焼け_c0125596_1423258.jpg


海岸にハロウィンの飾り。
誰が置いて行ったのでしょう・・・
そのうちに空が赤く染まり出しました。

夕焼け_c0125596_14253588.jpg

夕焼け_c0125596_1426218.jpg


見る見ると夕焼けのショーが開始去れました。

夕焼け_c0125596_14273956.jpg

夕焼け_c0125596_1428511.jpg
夕焼け_c0125596_14283091.jpg


箱根方面の山々です。
頂上が平らに見えるのが双子山だそうです。
似た山が二つありましたが、大きい山の方のテッペンから昇り立つ様な光。

夕焼け_c0125596_14312935.jpg


ここからは富士山は見えませんが、もし見えてたら綺麗でしよう・・・
しばらく、この夕焼けショーに見惚れてました。
とても満足です。
余り見惚れて居て、時間を忘れてしまいそうでした。
by fukugafukuro58 | 2009-10-21 14:36