人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の休日

折角のお休みも、雨・雨・降れフレもっとふれ・・・
雨雲を、恨めしく眺めながらお洗濯。
せっせセッセと部屋の掃除。
ゴミの山から100円発見・ラッキー(^。^)y-.。o○yvvvvvv

何の目的も無く。足は大さん橋へ・・・・・

雨の休日_c0125596_22133089.jpg


雨の当らないクジラのお腹で、ヒタスラ絵を描くご婦人。
チラッと覗くとなかなかの腕前でした。
振り向いて微笑む、穏やかお顔・・・

思い出した様に無料乗船券。
今日が期限最後でした。

雨の休日_c0125596_22184926.jpg


ロイヤルウイングに乗船です。
ただの乗船のみ。

雨の休日_c0125596_22202560.jpg

食事を終えた直後の乗船ですから、雨の後部デッキに・・・・
勿論テントの下です。
雨は当りませんが、風景は・・・・霞む。


雨の休日_c0125596_2226241.jpg


何もこんな日に乗船しなくとも・・・
無料チケットが無駄に成るからです。
はまどりとすれ違いました。

雨の休日_c0125596_22302652.jpg


普段気が付きませんでしたが。
ベイブリッの、灯りは何でしょうか?
高さを気付かせる灯りでしょうか???

雨の休日_c0125596_22341878.jpg


こんな場所に、帆船日本丸が係留されてるでは無いですか・・・
知らなかった・・・
ただ、収穫も無くロイヤルウイングに乗船して来ました。
つまんねーーーーよ
by fukugafukuro58 | 2009-09-30 22:43