人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を楽しむ


by fukugafukuro58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップ

横浜公園(横浜スタジアムが在る所)のチューリップが少し咲いてました。
今年は、工事の影響でチューリップの数が半減してます・・・

チューリップ_c0125596_18324885.jpg


チューリップにも種類が有るのでしょうが・・・名前は知りません。
紫のチューリップとしか言えません(ーー;)

チューリップ_c0125596_18354837.jpg


蝶々が忙しく飛び回ってます。
なかなかおとなしくしてはくれませんが、追いかけてたら黄色いチューリップにヤット止まってくれました。

チューリップ_c0125596_18404774.jpg


蕾みも魅力的ですね。。。。

チューリップ_c0125596_1841350.jpg


透ける白い花びらの中に妖精が居そうな気がします。
白もいいですね。。。

チューリップ_c0125596_18444481.jpg


妖精が居ないか覗いてみました・・・・
恥ずかしいから隠れてしまった様です・・・残念。。

チューリップ_c0125596_1846375.jpg


赤い模様が気に入りました。
どんな花に成るのでしょうか???
それにしても工事が恨めしいです。
毎年撮る場所が無い・・・・007.gif056.gif
by fukugafukuro58 | 2009-04-05 18:51